2442953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

43 pickout.account  %




アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

b43【空間からエネルギーが取り出せるのか?】
重力は空間の歪みだと云うことなら、海面の波のようなものと考えてよいだろう。エネルギーも採取できるかも知れない。誰か重力からエネルギーを取得する方法(空間からエネルギーを採ることですので技術なと完成できる訳はない)を完成した人が居るのですか?何で光速が質量と物質の変換式に出てくるのか?高速度は何を意味するのか?人間関係の説明に、一般相対性理論を例にとって説明できることがあるのか?「空間からエネルギーを取りだしても宇宙全体の重力には何の変化もないのだ」理由は波など直ぐに平均化すると考えられるからです。人間の使うエネルギーの量など宇宙全体からすれば有って無いようなものなのです。塵に例えれば、電子顕微鏡でも観えない大きさになるのです。(実際は膨大な量です)

現在では100億円は膨大な金額とは言えなくなりましたが、半径100億光年のボールは途方もない大きさなのです。開いているとは、2次元では逆放物線であり、図形です。3次元では逆釣鐘の物体であり、形状です。4次元では膨張しっ放しの現象(動的現象)を意味します。膨張と収縮を繰り返すものは閉じていると言えます。水の連鎖反応は、最低55年以前から知られていたのです。私は当時の友人から、当人の知人に実用化を研究している人がいると知らされていました。空間の歪み(波)波から理論上エネルギーを取りだすことができることは、科学者は知っていたとしても、私は盗んだ訳ではありません。根拠は、科学者が知っているか?どうか?は推理できても確定的なことは知らないからです。知っていてし記しているのではないからです。(2011/09/27)

4










© Rakuten Group, Inc.